HOME > 新着情報 > 弊社設計・施工の新築住宅が写真コンテストに入選しました!

新着情報

弊社設計・施工の新築住宅が写真コンテストに入選しました!

昭和住宅で設計・施工させて頂いた新築住宅『大きな屋根のある「和」の家』が、施工写真コンテストに入賞しました!

このコンテストは、陶器瓦メーカー「鶴弥」が主催し、鶴弥製の瓦を使用した建築物を対象に全国から事例が募集され、見事、昭和住宅の新築住宅が入選した次第です。

今回の入選は、美しい屋根のかたちと、それを引き立たせる瓦の選択などが評価されたのではないかと自負しております。

施工写真コンテスト2009結果発表はこちらからご覧ください。

また、昭和住宅ウェブサイト内にも写真を掲載しております。詳しくはこちらの、新築住宅施工事例『大きな屋根のある「和」の家』からどうぞ。

 

さらに、こちらの建物が「日本の木のいえ情報ナビ」で、国産材の良さを活かした住宅の事例として紹介されていますので、よろしければ併せてご覧下さい。

昭和住宅の新築事例掲載ページ(日本の木のいえ情報ナビ)

 

日本の木のいえ情報ナビのトップページは下記バナーからどうぞ。
国産材住宅のことなら~ずっと住むなら、やっぱり日本の木~「日本の木のいえ情報ナビ」


新着情報一覧へ戻る


ページの先頭へ戻る


背景画像