HOME > 新着情報 > ゼロ・エネルギー住宅補助金の募集を終了しました

新着情報

ゼロ・エネルギー住宅補助金の募集を終了しました

昭和住宅では、国土交通省の補助事業「住宅のゼロ・エネルギー化推進事業」を活用して新築住宅を建築される方を募集してきましたが、さきごろ具体的な建築計画がまとまり、平成24年12月20日付で補助金交付決定通知書を受け取りました。これをもちまして募集を終了させて頂きまます。

下の画像が補助金交付決定通知書(一部抜粋)です。 

この補助事業の対象となる住宅の新築工事は福岡県みやま市にて平成25年1月に着工の予定です。
工事の様子などをスタッフブログに掲載する予定ですので、どうぞご期待下さい。

また、建築現場の見学やゼロ・エネルギー住宅についてのご質問など、随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。(2020年の住宅省エネルギー基準義務化、2012年12月4日の低炭素建築物認定制度のスタートなど、国の新しい制度も動きはじめ、住宅の省エネ化は今後ますます重要性を増してくるテーマです)

【お問い合わせ】
昭和住宅(株)  担当:圓佛 明(えんぶつ あきら)
電話:0944-53-2429
FAX:0944-53-2430
メール:info@showa-jyutaku.co.jp


新着情報一覧へ戻る


ページの先頭へ戻る


背景画像